アップデートって

皆さん、こんにちは(#^.^#)
今回も楽しくて思い出いっぱい出来ました。
詳細は、下記のブログにて更新しています。
※旅行~鹿児島2011・2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=37
※旅行~鹿児島(枕崎)2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=38
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
やっと186となりました。
ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
@puchiowl(プチアウル)がユーストリームを
通して知り合って購入した楽曲のご紹介です。
時間不定期で配信しています。
現在、364曲です、詳細は、松山配信所ホームページにて
(配信していない時は、新しい楽曲の録画をするために配信しています。)
曜日毎に、選曲して配信するようにしています。
だいたい20時間前後配信するようにしました。
お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
配信していない時は延々、録画動画を流しています。
歌っている本人及び販売者に対して
DMを送り許可をもらっているものについて配信しています。

Live broadcast by Ustream
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://bit.ly/qfICN5
配信所マップが完成しました、横浜配信所の「のぼさん」が作成しました。

http://bteck.web.fc2.com/map.html
上記以外にも日本全国広がって行っていますよ。
私のココのブログは、超初心者向けの優しいパソコンの操作について
私も分かりやすい様に自分自身も勉強して書く様に頑張っています。
当然ですが、このブログを見れている
皆さんは、十分に理解されている方だと思っています。
こんな事ぐらい、分っているでしょうと知っている方から
見れば簡単な事でも、案外、盲点で分らない事が多いのです。
そんな観点でブログを書いて、私のパソコン教室の生徒さんにも
見せていますので、ご了承くださいね。
ソフトやデータを新しくファイルを更新して
ダウンロードして置き換える事です。
大体は、インターネットから無料及び有料にて
購入したソフトにして行っています。
例えば、私が、アップロードしているソフトは
一部ですが、こんな感じです。
・ウィルスバスター2011
・xsplit
この作業は、基本的に無料なので
ステータスバーにお知らせが来たり
または、ソフトを起動時にお知らせがありますので
ファイルをダウンロードしてインストールして
最新の状態ににしていますよ。
誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。
こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では
生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
松山市内(ただし、中島町・興居島は除外)で
ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
ぜひぜひ、下記ホームページをクリックしてお電話下さい。
現在は、ご高齢者の方を中心に松山市内を走り回って
ご自宅にある「あなた」のパソコンでマンツーマンで教えています。
最高齢は86歳のお爺ちゃんです、一番お若いのは58歳ですから。
歳なんか関係ありませんよ、パソコンを習いたい気持ちとやる気が
あれば、誰だって楽しめるのがパソコンですよ。
パソコンは楽しめる道具(ツール)ですからね。
※松山市以外でも、愛媛県内でお話があれば行きますよ。
それだけ教える仕事に遣り甲斐を感じつつあります。
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2012年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:インターネット

バックアップって

皆さん、こんにちは(#^.^#)
今回も楽しくて思い出いっぱい出来ました。
詳細は、下記のブログにて更新しています。
※旅行~鹿児島2011・2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=37
※旅行~鹿児島(枕崎)2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=38
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
やっと186となりました。
ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
@puchiowl(プチアウル)がユーストリームを
通して知り合って購入した楽曲のご紹介です。
時間不定期で配信しています。
現在、364曲です、詳細は、松山配信所ホームページにて
(配信していない時は、新しい楽曲の録画をするために配信しています。)
曜日毎に、選曲して配信するようにしています。
だいたい20時間前後配信するようにしました。
お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
配信していない時は延々、録画動画を流しています。
歌っている本人及び販売者に対して
DMを送り許可をもらっているものについて配信しています。

Live broadcast by Ustream
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://bit.ly/qfICN5
配信所マップが完成しました、横浜配信所の「のぼさん」が作成しました。

http://bteck.web.fc2.com/map.html
上記以外にも日本全国広がって行っていますよ。
私のココのブログは、超初心者向けの優しいパソコンの操作について
私も分かりやすい様に自分自身も勉強して書く様に頑張っています。
当然ですが、このブログを見れている
皆さんは、十分に理解されている方だと思っています。
こんな事ぐらい、分っているでしょうと知っている方から
見れば簡単な事でも、案外、盲点で分らない事が多いのです。
そんな観点でブログを書いて、私のパソコン教室の生徒さんにも
見せていますので、ご了承くださいね。
自分のパソコンに保存しているデータ(画像・エクセル・ワード
ホームページ等のファイル)を外付けのハードディスクや
CD-R・DVD等にコピーする事をバックアップと言います。
何故、その様にするかと言うと、ソフトやファイルが壊れたり
紛失した時に万が一の時のトラブル時やハードティスクの
異常時の際に対処してコピーを取る作業をしておけば
万が一に処理出来ますからね。
バックアップソフトは、いろいろありますからね。
どんなのソフトがあるかは、各人で探してね。
内蔵ハードディスクを丸ごとコピーしたり
前回の差分だけをコピー出来たり
また、インストールしておくと自動的に定期的に
バックアップを実行するソフトもありますよ。
検索エンジンで探すといろいろ出て来ます。
誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。
こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では
生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
松山市内(ただし、中島町・興居島は除外)で
ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
ぜひぜひ、下記ホームページをクリックしてお電話下さい。
現在は、ご高齢者の方を中心に松山市内を走り回って
ご自宅にある「あなた」のパソコンでマンツーマンで教えています。
最高齢は86歳のお爺ちゃんです、一番お若いのは58歳ですから。
歳なんか関係ありませんよ、パソコンを習いたい気持ちとやる気が
あれば、誰だって楽しめるのがパソコンですよ。
パソコンは楽しめる道具(ツール)ですからね。
※松山市以外でも、愛媛県内でお話があれば行きますよ。
それだけ教える仕事に遣り甲斐を感じつつあります。
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2012年7月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ウィンドウズ一般

罫線の作成

皆さん、こんにちは(#^.^#)
今回も楽しくて思い出いっぱい出来ました。
詳細は、下記のブログにて更新しています。
※旅行~鹿児島2011・2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=37
※旅行~鹿児島(枕崎)2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=38
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
やっと186となりました。
ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
@puchiowl(プチアウル)がユーストリームを
通して知り合って購入した楽曲のご紹介です。
時間不定期で配信しています。
現在、364曲です、詳細は、松山配信所ホームページにて
(配信していない時は、新しい楽曲の録画をするために配信しています。)
曜日毎に、選曲して配信するようにしています。
だいたい20時間前後配信するようにしました。
お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
配信していない時は延々、録画動画を流しています。
歌っている本人及び販売者に対して
DMを送り許可をもらっているものについて配信しています。

Live broadcast by Ustream
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://bit.ly/qfICN5
配信所マップが完成しました、横浜配信所の「のぼさん」が作成しました。

http://bteck.web.fc2.com/map.html
上記以外にも日本全国広がって行っていますよ。
私のココのブログは、超初心者向けの優しいパソコンの操作について
私も分かりやすい様に自分自身も勉強して書く様に頑張っています。
当然ですが、このブログを見れている
皆さんは、十分に理解されている方だと思っています。
こんな事ぐらい、分っているでしょうと知っている方から
見れば簡単な事でも、案外、盲点で分らない事が多いのです。
そんな観点でブログを書いて、私のパソコン教室の生徒さんにも
見せていますので、ご了承くださいね。
一般的にエクセルにて文書に表を作る際に
罫線パレットをクリックしてセルを囲む線を
引いたり太線、二重線を引いて表を完成して行きます。
他に、リボン⇒罫線パレットより罫線の作成でも
線を引く事は出来ます。
$takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-罫線の作成
エクセルの機能の1つでセルを囲む様に
ドラック&ドロップして罫線を引く事も出来ます。
どちらの方法でも罫線は引けますし
セルの設定で訂正して罫線も引く事も出来ますので
どちらを使っても良いですよ。
誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。
こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では
生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
松山市内(ただし、中島町・興居島は除外)で
ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
ぜひぜひ、下記ホームページをクリックしてお電話下さい。
現在は、ご高齢者の方を中心に松山市内を走り回って
ご自宅にある「あなた」のパソコンでマンツーマンで教えています。
最高齢は86歳のお爺ちゃんです、一番お若いのは58歳ですから。
歳なんか関係ありませんよ、パソコンを習いたい気持ちとやる気が
あれば、誰だって楽しめるのがパソコンですよ。
パソコンは楽しめる道具(ツール)ですからね。
※松山市以外でも、愛媛県内でお話があれば行きますよ。
それだけ教える仕事に遣り甲斐を感じつつあります。
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2012年7月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:エクセル

ウィンドウズメールの設定の変更

皆さん、こんにちは(#^.^#)
今回も楽しくて思い出いっぱい出来ました。
詳細は、下記のブログにて更新しています。
※旅行~鹿児島2011・2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=37
※旅行~鹿児島(枕崎)2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=38
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
やっと186となりました。
ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
@puchiowl(プチアウル)がユーストリームを
通して知り合って購入した楽曲のご紹介です。
時間不定期で配信しています。
現在、364曲です、詳細は、松山配信所ホームページにて
(配信していない時は、新しい楽曲の録画をするために配信しています。)
曜日毎に、選曲して配信するようにしています。
だいたい20時間前後配信するようにしました。
お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
配信していない時は延々、録画動画を流しています。
歌っている本人及び販売者に対して
DMを送り許可をもらっているものについて配信しています。

Live broadcast by Ustream
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://bit.ly/qfICN5
配信所マップが完成しました、横浜配信所の「のぼさん」が作成しました。

http://bteck.web.fc2.com/map.html
上記以外にも日本全国広がって行っていますよ。
私のココのブログは、超初心者向けの優しいパソコンの操作について
私も分かりやすい様に自分自身も勉強して書く様に頑張っています。
当然ですが、このブログを見れている
皆さんは、十分に理解されている方だと思っています。
こんな事ぐらい、分っているでしょうと知っている方から
見れば簡単な事でも、案外、盲点で分らない事が多いのです。
そんな観点でブログを書いて、私のパソコン教室の生徒さんにも
見せていますので、ご了承くださいね。
メールの形式は、HTML形式・テキスト形式があります。
HTMLと言うのは、文字のサイズや色や背景に写真やイラストや
音楽を添付して挿入したりして楽しむ事が出来ますが
テキスト形式と言うのは、文字だけのシンプルなメールです。
私はHTML形式に設定しています。
初期設定ではHTMLにて設定されています。
この設定を変える手順を下記に記載しますね。
・ウィンドウズメールのボタンをクリック
 これはリボンの左横の下向きの三角形のボタンをクリック
・オプションをクリックします。
・メールをクリックすると新しいウィンドウ絵が開きます。
・オプションの設定が表示されるので
 その中の送信タブをクリックして直す時は
 メール送信の形式を変えます。
誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。
こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では
生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
松山市内(ただし、中島町・興居島は除外)で
ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
ぜひぜひ、下記ホームページをクリックしてお電話下さい。
現在は、ご高齢者の方を中心に松山市内を走り回って
ご自宅にある「あなた」のパソコンでマンツーマンで教えています。
最高齢は86歳のお爺ちゃんです、一番お若いのは58歳ですから。
歳なんか関係ありませんよ、パソコンを習いたい気持ちとやる気が
あれば、誰だって楽しめるのがパソコンですよ。
パソコンは楽しめる道具(ツール)ですからね。
※松山市以外でも、愛媛県内でお話があれば行きますよ。
それだけ教える仕事に遣り甲斐を感じつつあります。
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2012年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:電子メール

ストレージサービスって

皆さん、こんにちは(#^.^#)
今回も楽しくて思い出いっぱい出来ました。
詳細は、下記のブログにて更新しています。
※旅行~鹿児島2011・2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=37
※旅行~鹿児島(枕崎)2012 | takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=38
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
やっと186となりました。
ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
@puchiowl(プチアウル)がユーストリームを
通して知り合って購入した楽曲のご紹介です。
時間不定期で配信しています。
現在、364曲です、詳細は、松山配信所ホームページにて
(配信していない時は、新しい楽曲の録画をするために配信しています。)
曜日毎に、選曲して配信するようにしています。
だいたい20時間前後配信するようにしました。
お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
配信していない時は延々、録画動画を流しています。
歌っている本人及び販売者に対して
DMを送り許可をもらっているものについて配信しています。

Live broadcast by Ustream
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://bit.ly/qfICN5
配信所マップが完成しました、横浜配信所の「のぼさん」が作成しました。

http://bteck.web.fc2.com/map.html
上記以外にも日本全国広がって行っていますよ。
私のココのブログは、超初心者向けの優しいパソコンの操作について
私も分かりやすい様に自分自身も勉強して書く様に頑張っています。
当然ですが、このブログを見れている
皆さんは、十分に理解されている方だと思っています。
こんな事ぐらい、分っているでしょうと知っている方から
見れば簡単な事でも、案外、盲点で分らない事が多いのです。
そんな観点でブログを書いて、私のパソコン教室の生徒さんにも
見せていますので、ご了承くださいね。
普通は、自分のパソコンのドキュメントや
外付けハードディスク等に保存しますが
このストレージサービスと言うのは
インターネット上に保存出来るサービスの事です。
私は、ヤフーの無料会員ですので
ヤフーボックス5GB使えます。
月額346円支払ってヤフープレミアム会員になれば
50GBまで増やす事が出来ます。
ネット上に自分専用の保存袋として使う事が
出来るので、うれしいですね。
ストレージサービスでも下記の様にこんなにありますね
※無料オンラインストレージ

http://freesoft-100.com/web/onlinestrage.html

気になる方は、試して見てね、各人、自己責任でね(^^♪
誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。
こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では
生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
松山市内(ただし、中島町・興居島は除外)で
ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
ぜひぜひ、下記ホームページをクリックしてお電話下さい。
現在は、ご高齢者の方を中心に松山市内を走り回って
ご自宅にある「あなた」のパソコンでマンツーマンで教えています。
最高齢は86歳のお爺ちゃんです、一番お若いのは58歳ですから。
歳なんか関係ありませんよ、パソコンを習いたい気持ちとやる気が
あれば、誰だって楽しめるのがパソコンですよ。
パソコンは楽しめる道具(ツール)ですからね。
※松山市以外でも、愛媛県内でお話があれば行きますよ。
それだけ教える仕事に遣り甲斐を感じつつあります。
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2012年7月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:インターネット

このページの先頭へ

イメージ画像