松山配信所として再スタートしました!

皆さん、こんばんは(#^.^#)
東日本大地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
6月19日は「父の日」です!
日頃の感謝の気持ちを花と添えてプレゼントしませんか♪
ただいまご予約承り中です。
ご予算に応じて、のんちゃんが可愛らしくアレンジさせていただきます。
ご注文はプチアウル工房へ、どうぞ♪

http://puchiowl.com/
母の日は「赤・ピンクのカーネーション」が基本でアレンジ致しますが
父の日は「黄色のバラ・ひまわり」を基本にてアレンジ致します。
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
現在、32となりました。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
ツイッター友達に言うのは容易いけれど
私・プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
松山配信所は日々試行錯誤しながら毎日時間不定期で配信中です。
プチアウルサウンドコレクションリストとタイトルが長過ぎた為に
なかなか名前を覚えてもらえなかったので、迷っていましたが
下記の配信所仲間の後押しで名前としては大きいですが
ホームページのタイトルを「松山配信所」としました。
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に
毎日時間不定期で配信して行きます。

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://live.wiwit.jp/official/norintw/
プチアウルサウンドコレクションで流している
アーテイスト曲の紹介及び体験記を随時更新しています。
ユーストリーム配信(ustream配信)においては、マックで配信している人が
多いですが、ウィンドウズでも、手順をしっかり覚えて最低限の機材で
配信は出来るんですよ。
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
配信をしていない時間帯については、延々、録画を配信中です!
それぞれ、どんな曲なのかとか、皆さん、ツイッターアカウントや
アメーバブログを含めてブログやホームページを持っていますので
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ

2011年5月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:松山配信所

音楽も癒さるけれど花も癒されます♪

皆さん、こんにちは(#^.^#)
東日本大地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
あと少しで母の日ですが、プチアウル工房は、やっと製作終わって
あとは配送のみとなっております、今回は、新規のお客様
ツイッター関連のお客様、造花ご注文のお客様
自粛モードの中で、花を見て癒されたいとおっしゃった方々のために
心を込めてアレンジさせていただきました。
今日、メインのブログにて、何個かのうち1点をアップしました。
ぜひパソコンからも癒されて下さい♪
※takegonのつぶやき日記~2011年の母の日の生花アレンジメント(1)
http://takegonblog.puchiowl.com/?eid=1159
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
現在、28となってアドレス取得しました。
ツイッター友達に言うのは容易いけれど
私・プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
四国の松山でも、祭り等に関するイベント事が自粛モードにて
中止される中、唯一開催されたのが第46回えひめ花まつりでした。
こんなにいっぱいの花に癒されて心地良かったですね。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
明日への糧となって日々頑張れますね。
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
配信をしていない時間帯については、延々、録画を配信中です!
それぞれ、どんな曲なのかとか、皆さん、ツイッターアカウントや
アメーバブログを含めてブログやホームページを持っていますので
詳細は、下記にてホームページを作っていますので、見に来てね♪
※プチアウルサウンドコレクションリスト
http://sound-collection.puchiowl.com/
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年5月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

毎日時間不定期でユーストリーム配信中!

皆さん、こんにちは(#^.^#)
東日本大地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
のんちゃん(嫁さん)より、携帯電話がトイレに落ちて
流れる寸前で取ったけれど、電話・メールも出来るけれど
キーが動かないって言うので、Y電機に行って
同じパナソニック製(ソフトバンク)に変えて来ました。
その際に、私も変えたらと言われたので
シャープ製が良かったけれど、好きな色が無かったので
同じパナソニック製(ソフトバンク)に変えました。
私も、以前の機種から3年以上も経過しているから
当然ながら無料です。月々は、2,500円前後でしょうか。
本来なら、スマートフォンが欲しいけれど
まだまだ我慢ですね、残念だけれどしょうがありません。
私の現在のメインの趣味は、四国遍路ですが
なかなか時間も取れず、嫁さんとの休みも合わないので
行けていないのですが早く再開して逆打ちの途中だから
6巡目の遍路も行ってリフレッシュしたいですね。
その代わりに、プチアウルサウンドコレクションとして
毎日、時間不定期ですが、インディーズの音楽配信を
行って日本の楽曲110曲をアーティストさんから
いっぱいの元気をもらっていますよ。
四国の松山からも、同じ様に配信出来ないかと感じて
今回、ツイッターで応援してくれる友達に励まされたり
ツイッター上で知り合った人たちに支えられて
現在、毎日時間不定期にて、Jamendo及び
応援している日本のアーティストさんの楽曲配信しております。
現在、日本の楽曲は110曲です
私自身、音楽に対しては、そんなに思い入れは無くて
学生時代は、水越恵子、サラリーマン時代は、浜田省吾、久保田敏伸等を
聞いたりして楽しんでいたのですが、今の様に毎日聞いたり
こんなにのめり込む様な感じでは無かったのに不思議なものです。
毎日時間不定期で、インディーズ(日本楽曲)及びJamendoの楽曲を
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
配信をしていない時間帯については、延々、録画を配信中です!
現在は、下記のアーティストの110曲を配信しています。
地域別に分けると、こんな感じです。
(アーティストの敬称は省略させていただいております。)
1.中国・四国(岡山・香川・徳島)~24曲
  岡山県~Issey(松本一成)8曲
  香川県~FLYAWAY5曲・山神武信(FLYAWAY)7曲
  徳島県~上野あや4曲
2.関西(大阪・兵庫県・和歌山)~36曲
  大阪府~クロマチックハーモニカ 矢木秀行&まゆみ5曲
      大野賢治3曲・MAGIC VOX(マジックヴォックス)14曲
  兵庫県~坂口裕樹(サカグチヒロキ)9曲
  和歌山県~宝子(たからこ)5曲
3.東海・北陸・甲信越(愛知県・福井県)15曲
  福井県~3兄妹ユニット『一途(イチズ)』13曲
  愛知県~アッパーグラウンド2曲
4.関東・北海道35曲
  東京~エレメンツ(優、Nao、麻結、後藤純子、長谷川真美)15曲
     Phrenia(フレーニア)7曲
     山作戰(高山真徳)12曲
  北海道~Yoko Suzy1曲
それぞれ、どんな曲なのかとか、皆さん、ツイッターアカウントや
アメーバブログを含めてブログやホームページを持っていますので
詳細は、下記にてホームページを作っていますので、見に来てね♪
※プチアウルサウンドコレクションリスト
http://sound-collection.puchiowl.com/
インディーズの楽曲に対して、こんなにいっぱいの思いと元気を
もらうとは予想外でした、メジャーデビューされていないアーティストさん達が
明日に向かって頑張っている姿に共鳴して、四国の松山から少しでも応援出来て
日本全国に広がって行けたら、うれしい限りです。
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ

2011年5月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:松山配信所

このページの先頭へ

イメージ画像