ipad2は、見れば見るほど欲しくなります!

皆さん、こんばんは(#^.^#)
東日本大地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
6月19日は「父の日」です!
日頃の感謝の気持ちを花と添えてプレゼントしませんか♪
ただいまご予約承り中です。
ご予算に応じて、のんちゃんが可愛らしくアレンジさせていただきます。
ご注文はプチアウル工房へ、どうぞ♪

http://puchiowl.com/
母の日は「赤・ピンクのカーネーション」が基本でアレンジ致しますが
父の日は「黄色のバラ・ひまわり」を基本にてアレンジ致します。
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
25となってアドレス取得しました。
現在、36となりました。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
ツイッター友達に言うのは容易いけれど
私・プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
松山配信所は日々試行錯誤しながら毎日時間不定期で配信中です。
※松山配信所
http://sound-collection.puchiowl.com/
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
下記の姉妹局に負けない様、そして、追いつける様に
毎日時間不定期で配信して行きます。

横浜配信所~(@NBO_3:のぼさん)~http://2br.in/VXqdo
松本配信所~(@hinayasu:マスター)~http://bit.ly/hJCikT
堺配信所~(@norintw:のりさん)~http://live.wiwit.jp/official/norintw/
ここ最近は、自分のプチアウルサウンドコレクションと言う
ユーストリーム配信で、xsplitと言うソフトで、iphone及びipadにて
視聴出来る様に設定しているのだけれど、自分自身は、持っていないから
知り合いに確認してもらって配信出来ている事実を自分の目で確認したけれど
それは、ユーストリームを見て確認しただけで、リアルでは無いですからね。
先日からショップへ行って見せていただいていますが
ショップでは、ユーストリームが見れるアプリを入れていない所もあって
ユーストリームって説明するのも面倒だしね♪
それだけ、松山は、情報が遅れていると言う事かな?
確かに、FMコミュニティ局も松山市内に無くて、あっても、今治に1局ですからね。
何でも遅いのが松山ですね、現在、私が知っている限りではユーストリームを
配信している所は、あるんでしょうかね。
早く、定期配信で無くても良いから
ピーストストリートテレビに復活して欲しいですね。
そんなこんなで、私自身も、ipad2を持って仕事に遊びに今を生きたいですね(#^.^#)
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年6月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

音楽も癒さるけれど花も癒されます♪

皆さん、こんにちは(#^.^#)
東日本大地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
あと少しで母の日ですが、プチアウル工房は、やっと製作終わって
あとは配送のみとなっております、今回は、新規のお客様
ツイッター関連のお客様、造花ご注文のお客様
自粛モードの中で、花を見て癒されたいとおっしゃった方々のために
心を込めてアレンジさせていただきました。
今日、メインのブログにて、何個かのうち1点をアップしました。
ぜひパソコンからも癒されて下さい♪
※takegonのつぶやき日記~2011年の母の日の生花アレンジメント(1)
http://takegonblog.puchiowl.com/?eid=1159
プチアウル工房は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪
※プチアウル工房~Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo
現在、28となってアドレス取得しました。
ツイッター友達に言うのは容易いけれど
私・プチアウル工房の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。
四国の松山でも、祭り等に関するイベント事が自粛モードにて
中止される中、唯一開催されたのが第46回えひめ花まつりでした。
こんなにいっぱいの花に癒されて心地良かったですね。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
takegonのパソコンの豆知識あれこれ!-こんな時だからこそ花に癒されます。
明日への糧となって日々頑張れますね。
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
配信をしていない時間帯については、延々、録画を配信中です!
それぞれ、どんな曲なのかとか、皆さん、ツイッターアカウントや
アメーバブログを含めてブログやホームページを持っていますので
詳細は、下記にてホームページを作っていますので、見に来てね♪
※プチアウルサウンドコレクションリスト
http://sound-collection.puchiowl.com/
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年5月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

ひさしぶりに1時間以上歩いてリフレッシュ!

皆さん、こんばんは(#^.^#)
東北地方太平洋沖地震にて
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
ひさしぶりに1時間以上もウォーキングしましたね。
何かのキッカケが無いと人は行動しませんからね。
午前中にツイッター・ブログ等では会っている方と
実際に会うのは初めてで、少し緊張感をほぐす意味も
あって自宅より車で行けば15分ぐらいのところを
ウォーキングで行きましたよ。
歩き始めは、どうしても、しんどかったですね。
でも、時間が経過すると気持ちは爽快感に変わりますからね。
帰り道、いつもと違うルートに寄り道すると
目に黄色い菜の花が映りましたね。
桜も開花したと言うから、少しずつ春の足音は、この近くまで
聞こえているのでしょうか?
$菜の花畑!
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
毎日時間不定期で、インディーズ(日本楽曲)及びJamendoの楽曲を
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市
http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年3月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

自分自身で考えないと!

皆さん、こんばんは(#^.^#)
今日はお彼岸と亡き母の月命日と言う事で
お墓参りに行って来ました。
すでに、叔母さんが来て下さっていて
しきび・小菊は入れて下さっていました、感謝です。

東北地方太平洋沖地震にて
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。

今日は、午前中、いつもご贔屓にしてもらっている
Yさんのところに出張パソコン教室に行って来ました。
この方は、たぶん、今年で86歳ですが
いつも前向きで好奇心旺盛で、会うたびにお元気で
圧倒されていますよ、50歳なんか「ひよっこ」ですって
言われて、確かに80年以上生きている人たちから
比べたら鼻たれ小僧です。

バイトを探しにハローワークへ行っても無い事を言うと
今まで自営業をやっていたのだから、資格を取得して
生かせる仕事も模索して見たら言われました。
パソコン教室も基本的には無資格です。
教えるのには資格よりも、同じ目線で教えようと思ったから
取得も勉強もしていませんが、どんな資格でも取っておいた方が
良かったのかと思いますが?
私は今年51歳、新たにこのパソコン教室・プチアウル工房も
運営して行きながら資格取得となると限られてきますね。
現実に仕事が無い事をふまえて、いろいろ今後の事を
考えないといけない時期に来ているようですね。
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

毎日時間不定期で、インディーズ(日本楽曲)及びJamendoの楽曲を
四国の松山からユーストリーム配信させていただいています。
ぜひぜひ、お気軽に、BGMとして楽しんで下さい。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市
http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年3月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

私が今何が出来るのかを自問自答!

皆さん、こんにちは(#^.^#)
東北地方太平洋沖地震では数多くの方が被災されテレビ等のニュースでしか
実態が分からず、時間の経過化と共に被害が増えて行くようで言葉がありません。
今回は、四国の松山は地震の影響も無くて普段通りの平和な日々を
過ごさせていただき申し訳なく思っています。
特に地震の被害と言うより、特に津波による被害が強烈でスゴイ様で
これからも、余震や津波が起こる可能性もあると言う事で用心して下さい。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。
私が今、何が出来るのかと自問自答すると
物資や義援金を送る事も必要かと思いますが
現状では、自分の事で精いっぱいなので、何かをしたいと思ったら
インディーズの音楽配信をユーストリーム配信を今までもしているので
音楽を聞く事で少しでも心が休まってくれたら良いなぁと
今まで配信を自粛しましたけれど、少しずつ配信を開始したいと思います。
※プチアウルサウンドコレクション
http://live.wiwit.jp/official/puchiowltv/
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
※ここは、パソコンに関する事のみのブログです。
私のメイン、つまり日常の事、レコーディングダイエット、健康他の
話題についてのブログは下記になります。
もし、よろしかったら、こちらも遊びに来てくださいね。
※takegonのつぶやき日記
http://takegonblog.puchiowl.com/
※takegonのパソコン教室奮戦記
http://pcfutaba.jugem.jp/
※ツイッターでも、いろいろ、つぶやいています!
アカントは@puchiowlです、フォローして下さいね♪
よろしくお願いします!
Twitter(ツイッター)@puchiowlで探してね
パソコン教室については下記より。
※サンプルDVD・ビデオを見る事が出来ますよ。下記から「どうぞ」
http://etraining.co.jp/sc_sample/sample.php
画像で表示したら小さいので下記をクリックして見て下さいね。
松山市内で、ウォンツふたば校で一緒に勉強したい「あなた!」
下記をクリックしてチラシをゲットして無料体験に遊びに来て見ませんか♪

無料体験実施中~パソコン教室生徒募集
http://pcfutaba.puchiowl.com/pasokontirasi2008-1.pdf
上記にマウスを当てて右クリックして対象をファイルに保存を
クリックしてデスクトップへ保存して自分のパソコンに取り込んでから
印刷してパソコン教室ウォンツふたば校に持ってきてね♪
無料体験で、どんな感じなのかを体験して1時間学べますよ(^^)
※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市
http://pcfutaba.puchiowl.com/
こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ
ペタしてね

タグ


2011年3月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ひとりごと

このページの先頭へ

イメージ画像