パソコンウォンツふたば校のブログとして作りました

パソコン教室ウォンツふたば校として
ブログはアメーバで更新していましたが
パソコン以外の事や写真もアップしていますので
こちらにまとめて更新する様にしました。
こっちがメインとなって
アメーバについてはハソコンの更新は今日よりしなくなりました。

※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/

こちらも、もし、よろしかったら、クリックご協力を!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

パソコン教室ウォンツふたば校は、Facebookページ作りました。
よろしかったら「いいね!」お願いします。
※パソコン教室ウォンツふたば校~Facebookページ
https://www.facebook.com/pcfutaba

ありがとうございます、250の目標に向けて頑張ります(^^♪
皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。
今後とも、よろしくお願いいたします(#^.^#)
 

タグ


2013年9月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ご挨拶

8月1日より8月4日までは豆知識はお休みです!

ブログも基本的には、毎日更新していますが

豆知識については8月1日(木)から8月4日(日)まで

山口県長門市経由鹿児島県指宿、枕崎、鹿児島市内と

旅行に行くので、お休みさせていただきます<(_ _)>

また、8月5日(月)より少しずつ更新します♪

ただし、旅行先へ行った際の風景や美味しいものは

いっぱい貼って更新しますよ(^^)/

 

こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では

生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。

※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/

パソコン教室ウォンツふたば校は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪

皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。

※パソコン教室ウォンツふたば校~Facebookページ
https://www.facebook.com/pcfutaba

パソコン教室ウォンツふたば校の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。

タグ


2013年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ご挨拶

パソコン豆知識は祭日もお休みします!

1歩前へと実践していますが、自分の知識がなかなか追いつきませんね。

土日と祭日は、頭の休憩時間に充てるために豆知識の更新はお休みします。

少しずつ頑張って更新して行きます、分かりやすく同じ目線でね。

誰でも初めは、初心者です、私だって同じです。

こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では

生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。

※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/

パソコン教室ウォンツふたば校は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

25となってアドレス取得しました。

やっと116となりました。

ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪

皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。

※パソコン教室ウォンツふたば校~Facebookページ
https://www.facebook.com/pcfutaba

パソコン教室ウォンツふたば校の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。

タグ


2013年3月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ご挨拶

私は教えるのが仕事です!

ホームページの更新作業や書類を作る様に

してあげたり手助けをするのが私の本来の姿です。

ホームページ業者の様に作業するのは無理なのですが

こんな依頼が多いのよね(-_-;)

お話しをして手助けはしますよって答えています。

私も自分自身のホームページ・ブログ・Facebookページ等

の更新で1日手一杯ですからね♪

こればっかりは他人に頼めませんからね(#^.^#)

ムーブルタイプの更新ですが。

外注ソーシングの提案をいただきましたが。

やはり病院と言うのは個人情報等も多いので

出来るなら社員さんの中でホームページ更新が

出来る体制を取られたら良いのではと

助言させていただきました。

パソコン教室を運営していますので

ある程度の知識もあり更新も可能ですが

相手様にとって何が一番最善の策である事を

ご提案させていただき打ち合わせから帰って来ました。

私とて人間ですので仕事は欲しいですが

私の仕事は、教えるのが商売ですからね。

 

こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では

生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。

※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/

 

パソコン教室ウォンツふたば校は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

25となってアドレス取得しました。

やっと114となりました。

ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪

皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。

※パソコン教室ウォンツふたば校~Facebookページ
https://www.facebook.com/pcfutaba

パソコン教室ウォンツふたば校の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。

タグ


2013年3月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ご挨拶

パソコン豆知識は土日を含めて3日間お休みです!

2月22日(金)~2月24日(日)は、親父と一緒に車を使っての

旅行に出かけますので、パソコン豆知識は3日間お休みです。

いっぱい楽しんで来ます(^^♪

24日(日)に帰って来ますが25日(月)より再開します。

今後とも、よろしくお願いします(#^.^#)

 

こんな風に、パソコン教室ウォンツふたば校では

生徒さんと同じ目線で一緒にパソコンのお勉強をしていますよ。

※パソコン教室ウォンツふたば校
超初心者と一緒に学ぶ・出張パソコン教室 松山市

http://pcfutaba.puchiowl.com/

 

パソコン教室ウォンツふたば校は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

25となってアドレス取得しました。

やっと113となりました。

ありがとうございます、200の目標に向けて頑張ります(^^♪

皆さんの、ひと押し、よろしくお願いします。

※パソコン教室ウォンツふたば校~Facebookページ
https://www.facebook.com/pcfutaba

パソコン教室ウォンツふたば校の事を知って欲しいから着実に進めば良いですよ。

タグ


2013年2月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ご挨拶

このページの先頭へ

イメージ画像