「日々進歩、一歩前へと頑張っています!」

「日々進歩、一歩前へと頑張っています!」

昨年、少しだけ、口コミだけですが、出張パソコン教室として

動き回っていたお蔭で、ご高齢者の方を中心ですが

忙しい毎日を過ごさせていただき感謝の気持ちで、いっぱいで、うれしい限りです。

どんな理由であれ、人生の諸先輩の方と、共に学び、共に楽しめるって事は

長い人生の中では少ない体験ですから、私自身のお勉強も兼ねて

教える事に集中して勉強させてもらっています。

生徒さんそれぞれ、理解度、進捗度も違いますから

結構、自分自身も同じ様にシュミレーションして、教えようと頑張っています。

そうでないと、必ず、私自身が、パニックになりますからね。

私だって完璧では無いですからね。

教えるって楽しい事だし、大変だけれど、やりがいのある仕事だと

最近、分って来たような気がします。

日々進歩、1歩前へと頑張って行ける様、今年も、よろしくお願いいたします。

誰でも初めは初心者です。

こんな私と一緒に勉強しませんか。

最後まで、見ていただき、読んでいただき、ありがとうございました(#^.^#)