「ツールとして上手く使いこなして1歩前へと頑張ります!」

「ツールとして上手く使いこなして1歩前へと頑張ります!」

パソコン、今流行りのソーシャルメディアの

ツイッター・ミクシィ・Facebookも、すべて、ツールなんです。

つまり道具なんです。

使う人が使わないと何も始まりませんよ。

つぶやく事で人と人が交流が始まりますからね。

パソコンも一緒です、電源を入れただけでは

何も始まりませんし楽しくありませんよ。

操作を少しずつ覚えて自分のものにして行くと

テレビより面白いですよ。

私も、ソーシャルにおいては、まだまだ初心者ですが

触る事でソーシャルの中で教えていただけるから面白いですよ。


誰でも初めは初心者です。

こんな私と一緒に勉強しませんか。

最後まで、見ていただき、読んでいただき、ありがとうございました(#^.^#)